たみふるの旅旅

日常、資産運用等の記事をアップします

なぜ人は感情的になるのかな

こんばんわ、たみふるえんざです(*'▽')

 

いきなり訳の分からないタイトルで不思議になりますね(+_+)

 

今晩は妻とちょっとした口喧嘩になりました(^_^;)

 

なんだかんだで妻とは2014年の年末に夫婦となり

 

半年で結婚式を挙げて、、、

 

二年後に子供を授かって、、、

 

今では二児の父です。

 

子供が出来ると大人になれるかと思っていた自分がいました。

でもまだまだ自分も大人になれていないなと思いました。

 

今日もちょっとした事で妻と言い争いになりました。

妻の言う事も分かるんですが、、、自分の言い分も有り

 

感情のぶつけ合いになってしまうんですよね、いつも(^_^;)

 

正解の無い自分の人生と取り巻く人の人生。

 

まだまだより良い人生にする為に”考動”していきます(;'∀')

 

それでは皆さんご機嫌様(^^♪