たみふるの旅旅

日常、資産運用等の記事をアップします

資産運用状況(暗号資産)

皆さんこんにちは、たみふるえんざです(*'▽')

 

本日は暗号資産をテーマに書いていこうと思います。

 

暗号資産に関しては2014年程から投資を行っていましたが

 

コインチェック事件前に一度手仕舞いにして何とか難を逃れました。

 

今年2月に再度投資を開始しようと思いBCHの購入を実施しています。

 

国内は販売所のみなので指値取引出来ず手数料負けしますね・・・(+_+)

 

f:id:tamifullenza:20210516090155j:plain

5月度総資産状況


20万円投資して現在は+25万となりました。

 

暗号資産市場は今後も拡大が見込まれる為、当分保有+買い増しを続ける予定で

現在は貸仮想通貨アカウントで月単位の貸出しを実施中です。

 

BCHは発行枚数に対して時価総額と値段がまだまだ低く上昇代はまだまだ見込まれると予想し購入しています。

 

来年いくらまで値上がりしているか楽しみです(^^)/

 

これからも定期的に運用状況は上げていきたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で(*^^)v